自宅でスムージーを作った事、有りますか?普通のミキサーだと、葉物野菜が浮いてしまったり、皮や種が綺麗にカットできなかったりしますよね!
私も、自分がもともと持っているミキサーでつくろうと思ったら思いの外大変で困ったことがありました。

 

かと言って、スムージーを作る専用の機械を買うとなると…人気商品ベスト10などにランクインされるものはだいたい1万円から。
有名なバイタミックスなどは8万くらいしてしまいます。

 

私が持っていたミキサーも1万いかないような安価なものでしたが、そういったものだと細かく野菜をカットしないといけなかったり…なかなか不便なんですよね。
夜のひまな時に作るならそれでもいいけど、朝からはやおきして細かく野菜をカットして、スムージーを作って…さらにミキサーを洗って。なーんてしてたら、面倒になってしまうし、毎日継続してやるなんてできなくなってしまうと思うんです!

 

でも、スムージーのダイエットや美容効果はとっても魅力的。簡単に、自宅でスムージーを作る方法はないのか!?
できれば機械を使わずに!

 

…こんな夢みたいな話ですが、簡単に実現できちゃうんです!

 

その夢のような商品の名前はアサイーレッドベリースムージーダイエットです!スムージーダイエット関連の商品はいくつも有りますが、私の好きなカシス味だったのと、アンチエイジング効果に惹かれて購入。
私の場合、甘すぎるドリンクはあんまり好きではなかったのでちょうど良い甘さでした!

 

おまけに個包装なので職場にも持ち歩き安くて便利。粉末を入れて混ぜるタイプなので、洗い物が少ないのも楽。
ミキサーを使うと、刃の部分を洗ったりするのが正直面倒なんですよね。汚れが取りにくいけど、手を突っ込むのも危ないし…なんて考えてしまいます。
ダイエットアイテムって、ボディー系のジェルでもなんでも、楽なのが一番!毎日何分もかかったり洗ったりなんてしてるとモチベーションが下がってしまいますよね

 

それに、実際スムージー状になっているとは言え、やっぱり普通に自分で作るのだと、腹持ちが悪く、すぐにお腹が空いてしまいます。
その点も、市販のスムージーだとダイエット用に作られてるため、サイリウムやグルコマンナンという、空腹を紛らわす成分が入っているんですよね。
朝飲んだら、お昼すぎまでお腹が好かずに、カロリーオフにも一役買っていました。
また、その製品によって色々特徴はあると思いますが、アサイーレッドベリースムージーは、レッドベリーというだけあって、ベリー系の果物が豊富に含まれています。女性はベリー系の果物を摂ると美人になるなんてよく言いますよね?
楽して美味しく、ダイエット効果も有り美しくなれる!私にとっては最高のアイテムでした!

 

スムージーおすすめランキング

参考になった口コミや効果

ニックネーム:ayayakko
年齢:40代

 

これで3カ月で9キロ痩せました!



もともと私は48キロの体重をキープしていたのですが、5年前結婚・引っ越しを機に仕事を辞めたから体重が56キロになってしまいました。
美容の仕事をしていたので、まさか自分が太るなんてとショックでしたし、20代の頃から酸化を防ぐために栄養摂取には事欠かさない様にしており、15年間サプリメント等を摂取していたのですが、さすがに筋力の衰えや代謝の衰えは防げなかった様で。。運動したり、食事を変えたりしても変化なし。

そんな中2年ほど前にママ宅でグリーンスムージーを頂き、あまりの美味しさからジューサーを買って朝ごはんをグリーンスムージを飲む様にしました。
レシピは小松菜・ほうれん草・リンゴ・みかん・キウイ、グレープフルーツや人参など。毎日新鮮な栄養を摂取したいので、毎朝夫の分も含めてせっせと作っていました。
ですが、毎日大量の野菜は切らなくてはいけないし、買い物も重いし、お金もかかる。ましてや切った野菜は次の日には栄養価が薄れるので消費もしなくては。。
ミキサーも普通のミキサーでは酵素が壊れる事を知ってローフード用のミキサーも買え買えたり。。
何よりも沢山の栄養素を摂取するには限界を感じていました。。。

一緒にスムージーダイエット始めたママ友も同じ様に悩んでたみたいで、60酵素MIXがあるよ!と教えてもらい早速ママ友と一緒にミックスベリーとトロピカルマンゴーを購入。しかも160酵素には乳酸菌も入ってるなんて便秘に悩んでた私にもピッタリ。飲んでから1週間ほどたってから悩んでた便通も解消され、お腹もスッキリ。腸内環境が変わったのをきっかけに1ヶ月で3キロずつ痩せ始めました。私は3ヶ月でもとの体重に!一年後のいまでは更に1キロ痩せて現在47キロです。62キロだった友達も半年で8キロ減!

何よりも価格もお手頃な上、あれだけ悩んだ栄養素の計算もしなくてもいいし、調理も水と一緒に混ぜるだけ!
お腹まわりが気になってきた夫にも毎日のお昼のお弁当として水筒に入れてもたせています。

 

ニックネーム:ラベンダー
年齢:40代

 

長年の付き合いがある私よりちょっと上の年齢の友人に「背中に脂肪付いてきたよ〜、やっぱり中年になったんだね〜」と言われた事。 確かに以前は付いていなかった脂肪というか、贅肉が背中にたっぷり。ウエスト周りもくびれがほぼ無くなってきたので、このままではいけない!と思いダイエットを決意しました。 



仕事も忙しく、運動時間も余り取れないので初めは脂肪を分解する、余分な栄養を吸収しないみたいな錠剤を試してみましたが、肌がかさかさになってきたので辞めました。そんな時に友人にスムージーがいいよと言われたのですが、青汁みたいな緑色野菜ばかりのものを飲むのは抵抗があったので、以前から雑誌や、ネットで見聞きしていたアサイーのスムージーを選びました。 

アサイーはブルーベリーの用な赤紫の色で、美味しそう。 正直見た目から入りました。 
アサイーには多くの栄養価が含まれているそうで、コラーゲンやプラセンタなどの美容成分がたっぷり、160種類の原料を使用した酵素MIXのおかげで肌のかさ付きも収まりました。 

シェイカーを使って水と混ぜるだけととても手軽ですし、腹持ちもいい。 野菜臭さが無いので飲みやすく、味も美味しいので満足しています。 現在3食のうち1食をアサイーにしており、外食で食べ過ぎた翌日は、2食スムージにするようにしてます。 少しずつですが健康的に体重を落とすことに成功していると思います。 肌のハリつやを維持しながらダイエットするにはアサイーのスムージーが一番お手軽だと思ってます。

更新履歴